【ChessRush】The end of Season9 ~official acknowledge SquadLeague in JP~

ChessRush Season9



finished

ご無沙汰しております。TDです。ChessRushもSeason9まで展開されてきましたが、まもなく終了いたします。

Season9ではサモナー、流行りましたねぇ。最初はサモナーがとにかく多かった印象です。そしてRidersが使用率高く、必ずピックされるようなシナジーになりました。ChessRushの初期のようにRidersがしっかりと活躍していました。

相変わらずPunisherも強かったですし、それらに対抗するべく、ハンターやアサシン、ウォーリアもピックされていましたね。そして、意表をつくSorcrerer。かなり状況が綺麗に整備されてきていて、バランス良くなっているのではないかなと思います。

極め付けはエルフヴォイドが種族としてピックされていたことですね。Easterngoblinは下火だったように思います。そして、組みやすさから組まれていたのはUndeadです。そんななんでも戦うことのできるシナジーとなったSeason9でした。

TDの戦績は?

とりあえずMasterには行きついています。そして、Seasonを重ねるごとに、Top4に入る率も上がってきています。これも一緒にプレーしてくださる国内プレイヤーの多くの方々のおかげであると存じます。いつもありがとうございます!ぜひ来シーズンもどうかよろしくお願いいたします。

Season10は?

すでに先行情報が出ているようですね.

我らがExplosionのかぼすくんがChessRushの国内リーグを進めたり、懸命に活動してくれています。そんな彼が獲得した先行情報ですので、ぜひCheckしてみてください。

ChessRush公式がSquadLeagueを認知!?

まずはこちらをご覧ください。

本日2021年3月3日のChess Rush公式のツイートです。なんとK-Projectの引用ツイートをしています。

そして、ChessRush SquadLeagueへのエールをいただいています。

ChessRushの日本国内のプレーヤーの皆様。頑張っていることに誇りを感じましょう!ありがとうございます。そして、おめでとうございます!日本語表記が戻ってくることを信じて、これからも頑張っていきましょう!

かぼすくんが国内リーグを先導し、アピールしてくれていることに感謝し、さらに盛り上げていきましょう!

Coming soon Season10!!

コメントを残す