ChessRush 攻略情報

【ChessRush】Season11 Mid Season Update

このタイミングでのアップデート!

ご無沙汰しております。K-ProjectのSquadLeague Season2真っ只中ですが、アップデートが来ましたので、内容をさらって頂ければなと思います。

Hero Adjustment

Wolf Cavalier

Skill:Wind Blades

3回の攻撃をするごとにスキルが発動⇨2回の攻撃をするごとにスキルが発動

まさかの大幅強化!

Diablo ⬇️

Skill:Curse

1秒あたり180/270/360のダメージを与え、20秒続く

⇨1秒あたり230/350/460のダメージを与え、12秒続く

Void Doom 🔼

Skill:Void Meteor

最大HPに対してのダメージを与えることは変わりません。

4%/6%/15%per second が10s ⇨5%/8%/18% per second が12s

実はレベル2にすると、96%削れるようになります。

Venom 🔼

Skill:Deadly Poison

Poisonの効果が飛び火する範囲が1⇨2に広がりました。

Equipment Adjustment

Phantom Cloack ⬇️

これまでは召喚されたクローンにも他の装備アイテムの効果が付与されていましたが、それができなくなりました。

Helmet of Vengeance ⬇️

敵Heroのスキルが発動するごとに、500%のダメージ⇨400%のダメージ

Magician Cape 🔼

Diabloのスキルを防ぐことができませんでしたが今回からできるようになります。

今回のアップデートにて言えること

とにかくDiabloが強い環境になりました。え?と思われるかもしれませんが、DiabloにMagician Capeを持たせると止まらなくなると思われます。

効果時間こそは短くなったものの、ダメージは大きくなったため、12秒あれば先頭にいる舞台は確実に倒し切ることができます。

つまり、配置がさらに重要になりました。

また、Diabloのスキルはレベルが高いHeroに飛びやすくなっているようです。そこで、敵にDiabloがいる時の立ち回りを考えるべきです。

レベルの高いHeroを何にするのか、レベル2で止めておくべきHeroはなんなのかを今一度考えるタイミングなのかなと思います。

では、これからも楽しいChessRushを!

ABOUT ME
T.D
男性看護師&Chess player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。