【ChessRush】Season10 Opening!

ChessRush Season10 Open!

ついにSeason10 始まりました!

ここまでのSeasonでは開幕当初荒れることが多かった気がしますが、みんなまだまだ探っているようですね。つまり、なかなかの横並び状態ということなのでしょう。シナジーの相性がある程度あり、ゲームバランスが崩れていないということは簡単に言えば神調整ということなのでしょう。

楽しんでいきましょう!

 Adjusted Heroes!

  

これだけでもわかるのですが、深掘りしていきます。

 



Dimension Walker ⏬

味方のPunisherの攻撃の後にDimension Walkerの追加攻撃(70%のダメージ)を一定の確率で与えることができる。

その確率が60%/75%/90% ⇨55%/65%/80%

Frost Lotus ⏫

スキルによる魔法ダメージが上昇しました。

1秒あたり250/425/600が3秒続く。 ⇨1秒あたり300/500/700が3秒続く。

Sanzang ⏫

スキルによる敵の全てのHeroへのダメージが増加しました。

400/600/900 ⇨500/700/1100

Light bringer ⏫

スキルによる範囲内の敵への魔法ダメージが増加しました。

600/1200/1800 ⇨750/1500/2200

Adjusted Combo

6 Easterns ⏫

追加効果として攻撃力+80%、魔法攻撃+50%、攻撃速度+40%の効果を受けられる部隊数が増加。

2 ⇨3

2/4/6 Summoners ⏬

召喚物の追加攻撃力、HP:15%/35%/50% ⇨10%/25%/40%

Equipment Adjusted

Turbo Mode と Squad Clashにおいて1Round目のモンスターを倒すとアイテムがドロップするように変更になりました。

TDの初見

Summonerの弱体化によって、Riderやwarriorの輝く時代になった気がします。その影響もあり、Assassinは若干下火になるのかなとも思います。また、それ以上に育つことができれば、HunterやPunisherも生きる道がありそうです。

Sorcererも工夫次第かなと思います。

初見としてはこのような感じでしたが、今後また変化していくと思いますので、なかなか面白いSeasonになっていきそうであると感じています。

Squad Leagueのお知らせ

Squad League のリーグ戦が今週末にもあります。運営であるK-ProjectをぜひCheck!

なんとChessRushのofficialも認知している日本国内リーグになるので、ぜひチームを組んで参加してみましょう!

 

 

コメントを残す