よく読まれる記事

【ChessRush】構成構築のタイミングって?

構成考える時が1番楽しいよね?

構成を考えなければいけない理由

ChessRushはHeroをレベルアップさせて戦っていくゲームです。

しかし、Heroも100体以上います。

それらには相性が必ずあります。

つまり、相性の良い編成を構築しすることが勝利へ不可欠になります。

ではその構築はどんなものがあるの?

いわゆるComboというものが構築の柱になります。

6Rider,6warrior,6Assassin,6Hunter,6Punisher

6Human,6Eastern,6Cyborg,6Elf

こういったものが柱になりえると思います。

6〇〇というのが強力なComboになりうるので、それらを構築にぜひとも組み込みたいところですね。

4〇〇だとなかなか勝ち切ることは難しいかなと思います。

*ガブリエル編成などの幻人向け構成は置いておきます。

では構築完成のタイミングは?

6〇〇を完成させるためには6枠は開放していなければ築くことができません。つまり、最低でも6〇〇です。

しかし、その際に育っているHeroがそれらとは限りません。

そしてそれらを売却してしまうと、一気に勝率が悪くなる可能性があります。リスクが伴います。

そこで、7〜8枠でしっかりと完成させることをおススメします。

8枠まではしっかりと枠を開放させるべきです。

そこからルーレットを回してピックしたいHeroを引いてくる方が大きな負けにはつながらないでしょう。

それまでに引きたくなる気持ちもあるのですが、そこは我慢です。

8枠だとグルの来る確率も上がりますし、一石二鳥かなと思います。

最後に

今現在、どの構成を使っても今日強力な構成になりうる可能性があります。

大きなミスがなければ勝てると思いますので、頑張っていきましょう!

ABOUT ME
T.D
男性看護師&Chess player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。