【Amazon】今まで購入したもので『なんで?』ってものランキング5

誰もが経験するなんでこんなの買ったんだろうランキング5(閲覧不要。。。)

ChessRushの Season11Openしたのにそのことではなく、どーでもいいランキングを作っちゃったTDです。

このランキングを見たところで、みなさんの頭の上のクエスチョンマークは増えるだけで、なんの得も得られないと思います。強いて言えば、こんなのAmazonで売ってるんだ〜ってご存知いただけることくらいです。

というわけで勝手にランキング発表します。

5位 HIMOE 2way 肩掛けトートバッグ 

なぜ買ったかもわかりませんし、今どこにあるかもわかりません。ただ、なんとなく微妙だった記憶があります。以上!

第4位 アイリスオーヤマ 高反発セミダブルマットレス

 購入理由はシングルでは少し狭くなる時あるよね。よし、買おうとかつて購入したんです。寝心地は良かったですよ。ええ、アイリスオーヤマさんしっかりと良いものを作ってくださいます。しかし、問題はそこじゃないんです。セミダブルというサイズでした。

このサイズ、応用が効かないんですよね。大の大人が2人でゆったりと寝るには狭いんですよ。はっきり言います。イチャイチャまでが限界です!大事なので、心得ておきましょう。

そして、もしも閲覧された男性に忠告しておきます。

セミダブル買うくらいなら、ダブル以上を購入するように!

それか、シングル2つ。

絶対にその方が物冥利を尽くせるかと思います。

第3位 SuーPen 【iPad/iPhone/スマートフォン】

購入時期は6年前。そうです。パズドラ全盛期の頃ですね。

かつては寝る間を惜しんでプレイしていました。

そして、その頃のTD少年も学舎にいました。

そこで指を動かしている先生からの視線に気がつくわけです。

そこで、Su-Penなら熱心にノートをとっているように見えるのではないかと。

しかし、関係なかったですね。

ええ、教材のDVD鑑賞中もかなり動いてましたから。

ゲリラのメタドラなどでもずっと使うようなものでした。

しかし、気づいちゃったんですよね。

すり減るペン先に。

ゲームのプレイ時間が減るにつれて使わなくなってしまいましたね。

あ、ガチ勢の振る舞いは一瞬で身につくので、おすすめです!

2位 Red Bull BARマット

あ、別にバーをやっているわけではありません!

ただ、社会人になりたての頃、Barには通っていました。

そして、思っちゃったんですよね。

やりたい。。。

BAR SETをすぐに集めました。

そして、このBarマットも。

まぁ、使わなくなったものは売りました。

理由は単純に、カクテル飲むよりも、日本酒にハマったことですね。

日本酒の準備にBarマットを使わないんですよね。

なので、枡とかはあります。

ちなみに、このBarマットは現役で使っています。今も。

このランキングで初めて、現役で使われているものですね。

Barマットの効果は上に乗せた瓶やシェイカーなどが倒れにくくなるという部分にあります。

調理の際に単純に役立つんですよ。瓶とかに入っている調味料などを置く場所にはちょうどいいんですよね。あと、大きな場所を取らない。移動の際は軽く丸め込める。ということでまさかの現役で使っているものを紹介しました。

第1位 鼻鏡(和辻氏)中

はい、よくわからないですよね。

鼻毛のカットは昨今ではよくされると思うんですね。

で、カット用のハサミはよく売っています。

ただ、カットの際に苦戦することありません?

そんな時に役立つのがこの使いやすい和辻氏の鼻鏡です!(ドヤー)

そして、まさかの今プライスダウンしています!!

買い時!

あ、購入に至った理由は上記の理由なのですが、私自身が、耳鼻科で働いていたので、この便利さを知っていたということはあります。鼻毛カットの際に早いですし、何よりしっかりと肉眼で見えるので、生え際をしっかりと捉えることができます。

おすすめです!(買う必要はないかも。。。)

ABOUT ME
T.D
男性看護師&Chess player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。